« ねこあるき | Main | アイスの日 »

2015.06.08

炊飯器

我が家の白物家電がもうあれこれ寿命の年を迎えています。中でも冷蔵庫、洗濯機はもう10年以上選手、そんでもってついに掃除機が壊れた!ということで、昨日、家電屋さんに物色しにいきましたさ。

冷蔵庫と洗濯機は今すぐ買うのもなんなのでまずは見積もりだけ。

つぎは掃除機をあれこれ見て…ダイソンは高すぎるしうるさいし、でも紙フィルタパックを使わないですむってことでトルネード型がいいよとパナソニックのものに決定!

ふと見ると日立の圧力IH炊飯器の型落ち品が安売りしているってことでそれもお買い上げ。

で、今日7年前の象印製IH釜から代えて使ってみたわけだけど、 んー、米が変わったんじゃないかと思うくらい違ってびっくり!!

|

« ねこあるき | Main | アイスの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61818087

Listed below are links to weblogs that reference 炊飯器:

« ねこあるき | Main | アイスの日 »