« かりゆし | Main | 炊飯器 »

2015.05.31

ねこあるき

Dsc_0132

日本橋三越本店でやっていた岩合光昭さんの「世界ネコ歩き写真展」が明日までだ!ってことで慌ててカミサンと観に来ることに。

テレビ番組の方をとっても楽しみにしていて毎回見てますんで、写真になった方もやっぱり観てみたいもんね。

神田駅からぷらぷら歩いて日本橋三越本店へ。普段こんなところに来ないからどこで展示会があるのかわからずしばしうろうろ…新館の方だったのね。

Dsc_0139

けっこうな人混みだったけどそれでもかなりゆっくり観られたかもしれない。グッズ販売もぐるりと冷やかし終わった後は、三越店内のザッハトルテのお店へ。ちょっぴりお高めでしたがうまかったぁ。

|

« かりゆし | Main | 炊飯器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61818006

Listed below are links to weblogs that reference ねこあるき:

« かりゆし | Main | 炊飯器 »