« いいね!ボタン | Main | カーナビに騙される »

2015.05.03

いさだスナックとわかめスナック

いさだスナックとわかめスナック

5月連休ということで娘が久しぶりに帰省してきた。高速バスを予約しようかと思ったけど連休恐るべし、値段は高いわ、逆方向だというのに全便満席だわ。。ってことで、値段差もほとんどなくなってしまったため空いてる新幹線でリッチな帰省になりました。
ほんとは春休みにも帰ってくるつもりだったらしいが、バイトをしようと応募したもののその結果がずるずるとなかなか決まらず、そうこうしているうちに春休みがなくなっちゃったらしい(苦笑)
で、持って帰ってきたお土産がこれ。カルビーが現地の水産会社とタイアップして東北限定で作っている「いさだスナック」と「わかめスナック」。いさだはオキアミのことだそうだ。
お味のほうは、いさだスナックはもろ"えびせん"(笑) わかめスナックのほうは、そのままワカメ味(苦笑) ヒネリもなにもないけど、まぁ普通に美味しかったよ。

|

« いいね!ボタン | Main | カーナビに騙される »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61611981

Listed below are links to weblogs that reference いさだスナックとわかめスナック:

« いいね!ボタン | Main | カーナビに騙される »