« 味たま+わんたん | Main | 鳥獣戯画展 »

2015.05.11

Daelmans Wafer

Daelmans Wafer

3度目のオランダ出張の帰り道、んんこれ旨そうだぞ!と空港のお菓子がいっぱい置いてあったお土産屋で見つけたものの、そのときは荷物になるので諦めた、キャラメルや蜂蜜が挟まってる堅いワッフル。
ひょんなことからカルディで手に入ることを知って、今日、カルディに寄ったので探してみたら、おぉ山積みになってるじゃないですか。それも2種類。
さっそく買込んで、食べてみる。。

おー、うまーーい!箱の写真にあるようにお茶や珈琲のマグカップの上にでも置いて暖めてから食うともっと良さそうだのだが僕のマグカップは大口なので上に置こうすると中に入っちまうw

|

« 味たま+わんたん | Main | 鳥獣戯画展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61612687

Listed below are links to weblogs that reference Daelmans Wafer:

« 味たま+わんたん | Main | 鳥獣戯画展 »