« コックピットビュー | Main | いいね!ボタン »

2015.05.01

31年と1ヶ月

DSC01595

昨日付で会社を早期退職してきちゃいました。
仲間からサプライズ!とっても立派な花束をもらって恥ずかしいやら、、嬉しいやら。。。

31年と1ヶ月、長かったのかな…
いろんなことがあったはずなんですが実感があまりないです。

まぁそんなこんなで、とりあえず今日からプー太郎(苦笑)。このまま悠々自適といきたいところだけれど、まだまだ稼がないといけない身の上なので、就活しまくんないといけないっす(^^ゞ

3月に辞めると決めてから、引き継ぎがてら徐々に就職についての活動を始めましたが、やっぱり転職ギリギリの年齢ですからね、厳しい厳しい。もういくつか応募もしてみたけど、書類審査で早いところでは翌日には「今後の健闘をお祈り」しまくられてます。

でもまぁ、なるようにはなるでしょ。GWくらいはゆっくり過ごし、リフレッシュして明けくらいからまた本腰いれないとね。

|

« コックピットビュー | Main | いいね!ボタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした。
就活頑張ってください。

この歳だとなかなか厳しいですので、
年齢と同じくらい応募する気持ちで臨みましょう。
10件応募して1件面接行ければいいほうですので。
まずは落選慣れが大事です。www
いちいち凹んでたらだめですから。

Posted by: ごぶりん | 2015.05.01 at 18:18

ごぶりんさん>

ありがとう!
まぁ焦らず、半年くらいで決まれば良いかもと
活動してくつもり。
進捗はボチボチとここに書くよ。

Posted by: くっきも | 2015.05.01 at 20:57

え、え?ちょっとビックリ。

何か思うところがあってのことんなのでしょうけど、楽しんで頑張ってください!

Posted by: knys | 2015.05.06 at 15:42

knysさん>

ええ、自分でもビックリ 辞めちまいました(笑)
GW明けて、ぼちぼちと就活も本格化。
あちこち応募しては、面接を待つ日々になってます。
まぁなるようにはなるでしょう(^^;

Posted by: くっきも | 2015.05.08 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61521015

Listed below are links to weblogs that reference 31年と1ヶ月:

« コックピットビュー | Main | いいね!ボタン »