« 感謝状 | Main | 最終回 »

2015.03.01

ふたごちゃん

ふたごの目玉焼き

不気味なアローカナのふたごちゃん玉子で目玉焼き!

こないだの勝浦往復の帰りに片倉ダム脇にある道の駅「きみつふるさと物産館」でイチゴとか買ったときに、不気味な色wのアローカナのタマゴが売っててさ。(どんな色かはググってみてね) そこに黄身が2つ入っている可能性が高いタマゴのパック、なるものがありまして、面白そうだから買ってみた。

目玉焼きにするのが一番判りやすそうと、今朝の目玉焼きはそのアローカナのふたごちゃん玉子で…6個パックのうち全部ふたごちゃんでした\(^o^)/

ちなみに玉子の色は不気味ではありますが、玉子そのものの味はごく普通でした。

|

« 感謝状 | Main | 最終回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61245442

Listed below are links to weblogs that reference ふたごちゃん:

« 感謝状 | Main | 最終回 »