« Micro Bit | Main | まかろん »

2015.03.15

ボウリング

今日はバドミントンチームのメンバーとボウリング大会。

普段使っている小学校は式典やらなにやらがいっぱいで使えないため、2年前からこの時期にボーリング大会が開かれるようになったんだよね。で、今年は第3回目、膝の具合も良いから参加したのだけれど、前回ボウリングをやったのはたぶんこの大会、ってことで1年ぶり。

1ゲーム目は不安定で、ぼろくそ(^^; 自分の投げる球が全く定まらない。左に曲がり気味と立ち位置を決めればド真っ直ぐに転がり、それじゃーと左寄りに立てば、さらに左に転がり…1番ピンをとらえられずストライクなし、スペアすらまともに取れない。久しぶりに100以下の94(笑)

2ゲーム目になってようやく安定してきて、143。成績は15人中11位(^^; 去年が8位、第1回の一昨年が2位…ドンドン悪くなってるじゃん(苦笑) こりゃカゲ練しないとダメですか?

|

« Micro Bit | Main | まかろん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61287920

Listed below are links to weblogs that reference ボウリング:

« Micro Bit | Main | まかろん »