« 第50回お江戸オフ ~《新年会》 | Main | ポールン君 来ました »

2015.01.18

ハッピーカフェ

牛すじ肉のカレー

近所にある Happy Cafe。
行ってみたいねといいつつ、定休日だったり用事があったり、満員だったりなんだりだったのだが、ようやく今日カミサンと行ってみた。

昼近くだったので店前の駐車場は満車、ちょこっと離れたところの駐車場は空いているというのでそっちに駐めて、ちょうど1組終わったところで運良くそのまま店内へ。カレーが美味しそう!ってことで、牛すじカレーと豚バラカレーをランチセットで注文。

ご飯は雑穀入り。やさしい味(^^) 日曜限定販売のパンも買ってみちゃった。

|

« 第50回お江戸オフ ~《新年会》 | Main | ポールン君 来ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61106275

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーカフェ:

« 第50回お江戸オフ ~《新年会》 | Main | ポールン君 来ました »