« ハッピーカフェ | Main | Moog »

2015.01.18

ポールン君 来ました

Pollen Robo WNI

今年もポールン君がやってきました。おいらはウェザーニュースの回し者なんでw今年もポールンロボの設置を申し込み、抽選にも当たったようです。さっそく、今日設置しました。データは送られているようですが、まだ今年の測定結果ページは用意されていないみたいで、みることはできないみたいですけどね。

2015年の花粉シーズンは、たぶん夏の気温が高めだったことと去年は裏年だったということから去年より多めの2倍になるだろうと予想されています。いまのところ僕の目にはまだ来てませんけど、そろそろ医者に行ってあれるぎーを押さえる薬をもらってこないといけなさそうです。

|

« ハッピーカフェ | Main | Moog »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気象」カテゴリの記事

Comments

去年は完全に症状ゼロだったんですよねー。
今年出なかったら体質改善したってことかな?(*゚▽゚)ノ

Posted by: knys | 2015.01.23 at 08:41

knysさん、

去年は杉花粉の裏年だったらしく
僕もそんなに症状が出ませんでした。
が、数年前からヒノキデビューしちゃってるらしく
5月連休前がひどい感じになってます(^^;

さて体質改善か飛散量が減ってただけなのか…
もうすぐわかりますよ(苦笑)

願わくば、今年もあまり症状が出ないといいなぁ。

Posted by: くっきも | 2015.01.25 at 00:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60995984

Listed below are links to weblogs that reference ポールン君 来ました:

« ハッピーカフェ | Main | Moog »