« Moog | Main | まよねーず »

2015.01.24

放映

Bread

息子が学校のクラブで作った試作品のうち失敗したモノを持って帰ってきた。
お味のほどは…もう一歩かな(^^;

で、そのクラブでの模様がTVKの取材を受けて、今日、放映された。NHKにも取材されたりとこのところ何度か学校として取り上げられて、露出度が上がっているようだが、息子はカメラから逃げ回ってて映ることはなかった。が、とうとう映った(笑) デビット伊東にパンを口に突っ込まれオタオタと対応している姿を見て笑っちまった。

|

« Moog | Main | まよねーず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/61106337

Listed below are links to weblogs that reference 放映:

« Moog | Main | まよねーず »