« 117 20年 | Main | ハッピーカフェ »

2015.01.17

第50回お江戸オフ ~《新年会》

近どう 新橋店

前回はあいにくの雨で忘年会だけとなったお江戸オフ、今日は正真正銘、第50回ってことで「東京タワーを階段で昇ろう!」を行ったそうです…。はい、僕はそちらは不参加(;_;) 膝のケガでまだそこまで無理できないのでした。めっちゃいい天気で眺めも最高だったらしい。うぇーん、登ってみたかったよぉ。

仕方ないので(?)、夜の新年会だけ参加です。(ここんとこ、このパターンばっかりだね…いかんですねぇ) すこし早めに着いちゃったのですが、そのまま店に入ったら一番乗りだったようで(^^; ほどなく皆さんも到着。いつもの「近どう 新橋店」で新年会開始です。ひさしぶりにもんじゃ食べると美味しいね。

DSC00408 DSC00409 DSC00412

塩焼きそばに、あんこ巻きで〆!ちょっと食べ過ぎちゃったよ。次の回は散策にも参加したいですね。はやく膝を治さなくっちゃ。

|

« 117 20年 | Main | ハッピーカフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60995884

Listed below are links to weblogs that reference 第50回お江戸オフ ~《新年会》:

» 第50回お江戸オフ(増上寺 [Fancy Pet]
1月17日に今年初めてのお江戸オフをしてきました。 2006年から始まったお江戸オフも今回で50回!番外編を含めると100回近いかもしれません。本当に始まりはひょんなことから。私の錦糸町の記事がきっか... [Read More]

Tracked on 2015.01.19 at 20:51

« 117 20年 | Main | ハッピーカフェ »