« マイレージ | Main | 両方? »

2014.12.06

前撮り

前撮り maedori

娘がこの日だけ下宿先からとんぼ返り、成人式の前撮りをしました。

いやはや、もう来月には成人式&誕生日で二十歳なんですね…びっくりです(笑)

着物はもう2年前くらいからカミサンとあーでもないこーでもないと選んだようです。前撮りの日付が決まったからと言われたときに「僕はまだどんな着物か一回も見てないよ(;_;)」「えーそだったっけ」と言われたくらい蚊帳の外でございました(苦笑)

|

« マイレージ | Main | 両方? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60914263

Listed below are links to weblogs that reference 前撮り:

« マイレージ | Main | 両方? »