« 膝の様子 その1 (軟性コルセット) | Main | 前撮り »

2014.12.05

マイレージ

Milage

JGCカードが届きました。

今年は海外出張が多かった…いったい何回行ったんでしょう…。普段はまぁ年に1回行けばいい方で、それが今年は6回です。おかげでマイレージカードはこの1年で次々にランクアップして5枚になりました(笑)

1月の出張時はまだ会社指定航空会社がANA系だったのですが、4月に指定がANAからJALになったので、まるっきり使われず、財布の奥底ですり切れボロボロだったJMBからCLUB-Aへ。そこから4,5,7,8月の出張でCRYSTALになったもののカードが届く前に9月の出張。
10月にCRYSTALカードを手にしてそのあと11月の出張でSAPPHIREになったので今月CLUB-AカードをJGCにランクアップです。今年の後半、ランクが一気に上がり、CRYSTALも使ったうちにはいらず(翌々月じゃないとまともな効力がない)、最後のSAPPHIREは一度も使われず終いですよ(笑)。

膝のケガがなければ、来週にもまた行く予定でしたが、これはキャンセルしてもらえました。もしケガしなければ、もしくは1月の出張がJAL系だったら、もう1ランク、JGCプレミアまであと2万マイルなので手に届くところまで行ったかもしれません。
が、さすがにこの時期に自腹でその距離を稼ぐのは無理っすね。そもそも膝のケガで乗りたくないですし(松葉杖&アルミフレーム入りコルセットを着けてセキュリティチェックをどう抜けるのかネタとして興味がありましたがw)、諦めましょう。

|

« 膝の様子 その1 (軟性コルセット) | Main | 前撮り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60914131

Listed below are links to weblogs that reference マイレージ:

« 膝の様子 その1 (軟性コルセット) | Main | 前撮り »