« やっちまいました… | Main | マイレージ »

2014.12.02

膝の様子 その1 (軟性コルセット)

アルミフレーム入りサポーター

検査してきました。
結果はやはり、左膝の内側側副靱帯を損傷ってことだそうです。度合いとしては伸ばした程度(1度)、もしかすると少し裂傷(2度)があるかもとのこと。

というわけで、アルミフレーム入りの軟性コルセットを1ヶ月、外したそのあと1ヶ月リハビリして、軽いスポーツに復帰できるまでに全治2ヶ月といったところだ。と言われました。

んー、毎年やってた町内の年末と年始の餅つきは参加できないですね。年末頃に予定していた出張もキャンセルしてもらいました。しばらくは大人しくしてます。

|

« やっちまいました… | Main | マイレージ »

健康」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60909541

Listed below are links to weblogs that reference 膝の様子 その1 (軟性コルセット):

« やっちまいました… | Main | マイレージ »