« フロア替え | Main | ケーキ の準備 »

2014.12.20

第49.5回お江戸オフ ~《忘年会》

DSC00249

今年はなんとまぁ新年会と忘年会しか出てないぞ(爆)
ってことで、お江戸オフの忘年会に行ってきました。

撮ってきたご馳走の写真はFlickrにあります。

本当ならば、今日は記念すべき第50回の開催日だったのですが、目黒川のイルミネーション「青の洞窟」を観ようということでしたが、あまりの人出で土日休日は中止になってしまい、観られず終い。しかも今日はあいにくの雨、東京タワーを徒歩で登ろうの企画もお流れ、他に散策しようにも厳しい。そんなこんなで、恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを見学にし行ったようです。

ようです…というのも、僕は膝をケガしており、忘年会に参加するのが精一杯だったので、宴会のみ参加と相成ったわけです(^^;

お店は、目黒川の縁、はし田屋。んー青の洞窟がやってたらさぞ綺麗だっただろうなぁ。なんとかたどり着いたらもう皆さんお揃いでした。ほぼ一年ぶりの再会(^_^;;; みなさん、今年もいろいろあったと思いますが元気そうで何よりです。

陶片木さんからの干支置物、羊さんといろいろお土産を頂き、そして美味しい鶏料理をたんまりと頂き、楽しい話もたっぷり頂き、満腹満腹\(^o^)/

次回こそは第50回&もんじゃです。たぶん、まだ膝が治りきってないでしょうから散策は無理としてももんじゃに参加できるといいな。

|

« フロア替え | Main | ケーキ の準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60915382

Listed below are links to weblogs that reference 第49.5回お江戸オフ ~《忘年会》:

« フロア替え | Main | ケーキ の準備 »