« 羽田空港でバスに乗る | Main | サイボーグG »

2014.11.09

収穫祭?

IMG_0175

息子の通う高校の文化祭に行ってきましたです。

保護者が大挙して行列を作り生産加工品を買いまくる文化祭って他にないだろうなぁw

正門が開くと、みなスルスルと目的の場所へ向かってドンドン列を作り始めていく。なんだこれ…とりあえず、皆が向かう方へついていき、列に並んでみる、加工肉の列でした(笑)

ってことで本日の買い物は、ショルダーベーコンと息子らの部活が作っていた焼き菓子(シフォンケーキ、カップケーキ、クッキー)、ピザパン、クリームパンをゲット。

梅干しは瞬殺で売り切れ買いそびれましたorz...

そんなこんなで、息子が掘って持って帰ってきた大根と今日ゲットしたショルダーベーコンでポトフとなりました。

ちなみにカミサン曰く、葉っぱボサボサの大根を2本持って帰ってきたらしく、今週は大根三昧だったらしいです。

|

« 羽田空港でバスに乗る | Main | サイボーグG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60903617

Listed below are links to weblogs that reference 収穫祭?:

« 羽田空港でバスに乗る | Main | サイボーグG »