« Apple Company Store | Main | 収穫祭? »

2014.11.07

羽田空港でバスに乗る

サンフランシスコから羽田に戻ってきました。
それも22:25着予定、海老名行きの最終バスが22:45!

ギリギリじゃないですか(苦笑)

降りたらダッシュ! 最近、人が居るところとあまり待ち時間が変わらないほどに混み始めた自動機で入国審査を済ませ、もともと預け入れ荷物はないですからBaggage claimは素通りです。税関はぱっと見、荷物が少なそうなビジネスマンが並んでるところへ

次がポイント!リムジンバスチケットカウンターは長蛇の列ですからここも素通り、バス乗り場へそのまま行き、バス乗り場に置いてある自販機で並ばずに買う!コレが最速です。Suica/Pasmoでも買えるのでめっちゃ便利。

というわけで無事に乗車!さあ、家に帰りましょう。

|

« Apple Company Store | Main | 収穫祭? »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60901540

Listed below are links to weblogs that reference 羽田空港でバスに乗る:

« Apple Company Store | Main | 収穫祭? »