« エコパ | Main | Air吉牛 »

2014.09.14

Priority Boarding

10672184_10204497657098402_77077207

昨日、エコパにいて今日は4時起きの朝イチで成田空港、午前11時の飛行機でまた米国出張です(苦笑)

先月の出張で一番下っ端のマイレージグレードがついちまったです。

優先搭乗権が付き、マイルボーナス加算率がちょいよくなるっぽい。 しかし、このグレードおいしくないんだよねぇ。先に乗れてもあまりうれしくないし、最近アップグレードできないチケットなのでマイル貯まってもプレミアムエコノミーとかビジネスクラスとかの席に換えてもらうお楽しみがない。VIPな気分が味わえる一番使いたいと思ってる国際線の優先チェックイン/ファストパスやらラウンジはもう一つ上のグレードから。エコノミーだとマイル数7掛けされちゃうので、そこへはまだまだ足りません。

と言うわけで行ってきまーす!

|

« エコパ | Main | Air吉牛 »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60890128

Listed below are links to weblogs that reference Priority Boarding:

« エコパ | Main | Air吉牛 »