« Cuban Sandwich | Main | 朝飯食べて、さぁ帰ろう »

2014.09.16

ステーキ

8oz sirloin


DSC09078 ボール一杯のサラダ 甘いパン?

ステーキ食いたいなってことで、アメリカ人の同僚がYelpで探してやってきたのがココ。
ローカルな感じが良い雰囲気のお店。テーブル担当のおねーさんが僕が使ってたソニタブPに興味津々(笑) クールだどこで売ってると聞いてくるので日本だけしか売ってなくてしかももうディスコンと言ったらすんごくガッカリしてた(^^;

最初にどーんとバケツでピーナッツが置いてあって、シーザーサラダを頼んだらでっかいボールでたっぷりやってきて目の前で混ぜて取り分けてくれて、同僚お勧めのハニーバターを塗って食べるパンがまた旨いんだなコレが。

ステーキそのものは、まぁすんごい美味しいってことではなく、普通だけど値段的にはなかなか安かった。Yelpのレビューでも好印象だったのはホントだったな。ちょこっとTipを多めに払ってきた。

@ Cody's Original Roadhouse


|

« Cuban Sandwich | Main | 朝飯食べて、さぁ帰ろう »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60893282

Listed below are links to weblogs that reference ステーキ:

« Cuban Sandwich | Main | 朝飯食べて、さぁ帰ろう »