« またJFKでJetBlue | Main | Cuban Sandwich »

2014.09.15

ワッフル

朝飯

ホテルの朝食カフェテリアにワッフルメーカーが置いてあることが多いっす。

今日はタンパでの仕事始めに景気つけるのにワッフル食いたくて、自分で焼いてみたです。

だいたい同じメーカーの物、タネサーバーと焼き器のセットが置いてあることが多いのですが、タネを紙コップに受けて、それを焼き器にたらーっと入れて挟んで、ぴぴぴっとなったら出来上がり。

このタネサーバー、タネを出すためのレバーの操作がいつもどう押したのか悩んじゃうんだよね…この日もホテルの人に聞いちゃったよ(^^;; とりあえず無事にできあがったのでめでたしめでたし。

|

« またJFKでJetBlue | Main | Cuban Sandwich »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60893336

Listed below are links to weblogs that reference ワッフル:

« またJFKでJetBlue | Main | Cuban Sandwich »