« ステーキ | Main | 同窓会 »

2014.09.18

朝飯食べて、さぁ帰ろう

朝飯

タンパでの仕事を昨日終えました。というか終わらせちゃいました。
早朝にホテルを発って朝イチの飛行機で、今度はシカゴ経由で帰ります。

普段、ホテルで朝食を取るときに、カフェテリアのカウンターに置いてあるバナナやカップケーキを持ち帰ってくるようにしてるんですよ。こんな仕事してると昼飯を食いっぱぐれることが多いんですよ。お客さんのところに居るときなんかはこちらの都合で食事取れないですから特にね。また翌朝早立ちとかのときもこんな風に重宝します。

さぁ帰りましょう!

※今回の出張で撮った写真はいつものようにFlickrにあります。

|

« ステーキ | Main | 同窓会 »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60893972

Listed below are links to weblogs that reference 朝飯食べて、さぁ帰ろう:

« ステーキ | Main | 同窓会 »