« 涸沢へ | Main | ダンチキンダン »

2014.09.30

上高地をぶらぶら

DSC09559

横尾山荘を少しノンビリ目に出発。
上高地をぶらつきつつ、帰りましょう。

上高地で撮った写真はいつものようにFlickrにあります

DSC09487 DSC09499 google street view な方

朝焼けの穂高をあとにして、サクサク歩いて2時間、明神館の裏手で妙な人とすれ違った。知る人ぞ知るGoogle Street Viewを撮影している人ですよ!初めて見た!

DSC09522 DSC09534 DSC09539

拝観料を300円払って明神池もぐるりと歩く。うーん、美しい(^^)

河童橋辺りまで降りて、ウエストン碑なんてみたり、ぐるーっと回ってそろそろお昼。
観光客が一杯だし、飲食店もいいお値段なので山を下りることにしました。

シャトルバスで沢渡橋駐車場へ。
車に戻ってしばらく走らせて、竜島温泉 せせらぎの湯 でひとっ風呂。
昼飯もと思ったらちょうど食堂が閉まる時間でした。

せせらぎの湯に入り口のところに蕎麦屋があったのでそこで昼ご飯。

そのあとは道の駅でリンゴをがっつり買い込んで帰途につきました。
お疲れ様でした(了)

|

« 涸沢へ | Main | ダンチキンダン »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60897891

Listed below are links to weblogs that reference 上高地をぶらぶら:

« 涸沢へ | Main | ダンチキンダン »