« 10TB! | Main | Priority Boarding »

2014.09.13

エコパ

s-plus v.s. reds

今日は静岡県のエコパスタジアムです。

エスパルスのサポーターな友人からチケットがあるので行かないか?と誘われて、久しぶりにスタジアムでのサッカー観戦となりました。この日はとってもいい天気だったので、できればひさしのあるところでと、、ちょこっと奥目の席に。

試合が始まるまでに静岡ご当地ゆるキャラの運動会があったり(^^; 練習を子どもらが間近でみるとか、抽選で当たったサポーターとの写真撮影があったりいろいろ盛り上げようというイベントがあるんだね。

さて、当の試合内容はいまひとつエスパルスがぴりっとしない感じで失点を重ねてしまい納得いかない気分でしたが…

富士川SAでひつまぶしを頂いて帰りましたとさ。

|

« 10TB! | Main | Priority Boarding »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60890083

Listed below are links to weblogs that reference エコパ:

« 10TB! | Main | Priority Boarding »