« Air吉牛 | Main | ワッフル »

2014.09.14

またJFKでJetBlue

DSC09026 なぜスズメが?! DSC09029

またもNew York JFK空港にきちゃいました。
乗り換えでバナナを昼飯にしつつ3時間待ちっす。
今回の目的地はフロリダ州タンパ。
乗る飛行機はなぜかJetBlueというLLCですな。

入管済ませたらわっせわっせとJetBlue専用ターミナルに移動。
結構おしゃれな感じだね。
ん? 何匹ものスズメがゲートの床でなにやらついばんでる
どこから入り込んでるんだ?(^^;;;

DSC09031 DSC09033 snack

JetBlueの中は、これまで乗ったAAとかと似た感じかな。コーヒーとかちょっとしたお菓子はもらえるけど、ちゃんとした食べ物やアルコールな飲み物は有料。機内エンターテイメントも有料無線LANで自分のタブレットなどで視聴。まぁ悪くない感じ。そうこうしているうちにタンパに到着。雨ザーザーあうぅ。

DSC09037

|

« Air吉牛 | Main | ワッフル »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60890275

Listed below are links to weblogs that reference またJFKでJetBlue:

« Air吉牛 | Main | ワッフル »