« Priority Boarding | Main | またJFKでJetBlue »

2014.09.14

Air吉牛

Airよし牛

Airよし牛 Airよし牛

春の出張時に食ったAIRモスバーガーの次はなんとAIRよしぎゅー(^^;
JAL機内食(自分で組み立て軽食シリーズ)でした…

お味はレトルトパックのよしぎゅーの味そのまま。トレーの牛皿状態を箱の中のご飯にどあっとかけるだけですので、あのAIRモスバーガのようなチョーしちめんどくささはありません。あれ、狭いテーブルの上でどーすんだこれ?とみんな困ってたものな。

今回はひと手間分、いつもの機内食のようにおかずの汁を吸ったままにいっしょくたに温められたご飯が出てくるよりとてもいい感じです。

おにぎりのように丸まったご飯がごろんと箱の中にあって、べしょっとしたご飯だったらどうしようと一瞬憂鬱になったが、そこそこに解れていい感じでした。 量も並盛の半分くらいでちょうどいい。 オレンジゼリーとごぼうサラダも口の中がさっぱりしていい箸休めになりました。

|

« Priority Boarding | Main | またJFKでJetBlue »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60890187

Listed below are links to weblogs that reference Air吉牛:

« Priority Boarding | Main | またJFKでJetBlue »