« コーラフロート | Main | Centennial Lakes Park »

2014.08.07

米国製カップヌードル

10517688_10204203412182463_74107277

仕事が順調に、そう1日早く終わってしまったため、アメリカ人の同僚は一足先に帰宅。僕はホテルで、夕飯どうしようかと思案に暮れて、そういえばサンノゼのときに同僚から押しつけられたもらったカップヌードルがあるではないかと思い出した。

早速、コーヒーメーカーwでお湯を作って注ぎ、3分待って、ずずずーっと。。

あれ?味がまるっきり違うぞ。というかすっごく薄い。具ががっつりと足らない。
あ、肉団子とか卵焼きっぽいものとかナルトとかまるっきりない!
目立ったものは、小エビ、ニンジン、グリンピース、ネギ?くらいで、
定番としては物足らないです。
なんじゃこれ!

あとで判ったことですが、どうやら輸入規制で肉団子類が使えないそうですわ。
それにしたって、このスープの味とかどうよ。。
文句たらたら…眠りにつくことにしました。

|

« コーラフロート | Main | Centennial Lakes Park »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60887285

Listed below are links to weblogs that reference 米国製カップヌードル:

« コーラフロート | Main | Centennial Lakes Park »