« べーぐる | Main | 国立劇場からのすみだ水族館 »

2014.08.16

フランクフルトソーセージ1000本焼き!

今日は地元の夏祭り。

梅雨明け前に出張に出かけて帰ってきたらお盆ですよ!一番暑かったときに日本に居なかったようです。(代わりにもっと暑いフェニックスに居たりしましたが)

毎年なんだかんだで夏祭りの出店を手伝うわけなんですが、去年は直前で熱を出して寝込んじゃって迷惑掛けたんですよね。今年も危うく出張で手伝えなくなるところでしたが、なんとか帰ってこられましたさ。

で、出店はフランクフルトソーセージを1000本焼いて売ること(^^; 毎年売り切っているのでまあ大丈夫だとは思うのですが、今日は曇りというか準備を始めたら雨が降り始め…夏祭り開始の5時には上がってくれたので完売ですよ。焼きまくりましたよ。

|

« べーぐる | Main | 国立劇場からのすみだ水族館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60887897

Listed below are links to weblogs that reference フランクフルトソーセージ1000本焼き!:

« べーぐる | Main | 国立劇場からのすみだ水族館 »