« パッキング | Main | フランクフルトソーセージ1000本焼き! »

2014.08.09

べーぐる

DSC08803

帰途途中です。シカゴ空港で乗り換え3時間待ちです。シャーないですけど何もすることありません。とりあえず、朝5時にホテルを出て、前の日の朝に取っておいたバナナとカップケーキを飛行機の中でぱくついた後、これといってナンも食わず、とっても腹減ったのでベーグルバーガーなるものを食ってみた。

コレ買ってくるときに、ホントはホットドッグが欲しくて頼もうとしたら店員に「チリソースがなくなったのでしばらく無理!」と言われ(涙目)、じゃあベーグルバーガーなら大丈夫?というとそっちはダイジョブというので、注文、さて支払いとなって、カードを渡すとなにやらPOS端末とおばちゃんが格闘し始めて…レシートが出ないと言い始めた。支払いはできてるというのでベーグルバーガーをもらっていま食べてるのだが…不安だなぁ(^^;

日本の天気予報を見ると台風11号がひっかかってます。この感じだと到着する頃には関東を抜けているはずなので特にトラブルもなさそう。さぁ、日本へ帰りましょう。

※今回の出張で撮った写真はいつものようにFlickrにあります。

|

« パッキング | Main | フランクフルトソーセージ1000本焼き! »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60887808

Listed below are links to weblogs that reference べーぐる:

« パッキング | Main | フランクフルトソーセージ1000本焼き! »