« 華氏110度 | Main | TSA Pre »

2014.08.01

和食

天ぷらソバ

初日に居酒屋へ行った後はずーっとアメ食が続いてましたからねえ。飽きてきました(^^; ちょこっとワガママ言って和食屋さんにこの日は連れて行ってもらいました。こざっぱりしたものが食べたくて…天ぷら蕎麦を注文。出てきたら別盛りでちょっとびっくり。連れが頼んだモノについてきたみそ汁にはレンゲが入ってた(笑)

天ぷらはサクサクでしたし、蕎麦も普通な感じ。ようやくなんだか落ち着いた。

一日開けて、最終日の晩は歩いて行けるショッピングモールへの寿司&ラーメン屋に(変な取り合わせ…)。グリーンティがあったから注文して出てきたのは、「お~ぃお茶」の缶!?

green tea DSC08584 gyouza 味噌ラーメン+チキン

エビ入りの寿司はなかなか豪快だし、餃子は揚げ餃子だった(^^; 味噌ラーメンは…生袋麺みたいな味(笑) まぁそんなもんでしょ。そんなに悪くはない味でした。

あいす!

さて帰ろうかと言うときにColdStoneCreamというアイスクリーム屋が目に入った!こりゃ食ってからホテルに帰らないかんですね。ってことで、食べ歩きしながらホテルに戻り、明日はミネアポリスへ移動です。

|

« 華氏110度 | Main | TSA Pre »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60886387

Listed below are links to weblogs that reference 和食:

« 華氏110度 | Main | TSA Pre »