« Centennial Lakes Park | Main | べーぐる »

2014.08.08

パッキング

Packing Packing

パッキング終了。

ここ最近の旅のお供は30L級のキャリーバッグと肩掛けビジネスバッグです。

前の仕事の台湾行きまくりのころは、ラフな格好でいいので、さらに小さい28Lディバッグ1つというのもやってました。が、さすがに着替えなどが入ったカバンと仕事カバンは分けたほうがいいよねと、今の仕事からはこのスタイルになりました。

ちなみに前の前の仕事の時は、大きなラックを床に設置をすることがあるので、あれこれ工具、特に一発で人をなぐり殺せる(^^;デカいモンキーレンチを持っていたため、荷物を預け入れせざる得ず、それなりのスーツケースを使っていましたよ。

1週間でも3週間でも何でそんな小さなキャリーバッグだけなんだ?といわれまくるので、キャリーバッグの中を紹介すると…


左側はガジェット類のケーブルや電源やらテーブルタップw、薬や絆創膏など入れたFirstAidの小袋、非常食なお菓子、お茶セット(ティーバッグ、ドリップコーヒー)、文庫本など。
左端の緑のタオルにくるまれてるのはお土産チョコレート。つまり出てくるときにはここは空だった部分で、サンノゼからここに着くまではあのカップヌードルが入っておりました。
洗面道具は移動時ビジネスバッグ側。セ キュリティチェックの時に出さないといけないので、ノートPCといっしょにしているほうが一気に出せて便利なのです。

真ん中の仕切り袋には、ティッシュ、ビニール袋(ZipLockも)、トートバッグなどぺったんこなものが入ってます。

右 側は4日分の服、あっ、替えズボンは1つです。服の上のサブバッグもこっちに来てから先に帰国する人から借りたもの。出てくるときはジャケットをいれてた のですが、エアコン効きすぎ(特に飛行機の中)なので着てるので中に入れる必要がなくなったスペースにサブバッグがはいってます。

まあ、こんな感じのスッカスカで移動しております。

|

« Centennial Lakes Park | Main | べーぐる »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60887719

Listed below are links to weblogs that reference パッキング:

« Centennial Lakes Park | Main | べーぐる »