« TSA Pre | Main | Mill City »

2014.08.02

ミネアポリス空港

Minneapolis Airport Minneapolis Airport

フェニックスをあとにして、ミネソタ州ミネアポリスに着きました。空港に着くとまずすることは時計のチェック。

基本的には飛行機に乗り込んだ時点で時計を到着地の時間に合わせ直すことにしていますが、着いたときにもチェックし直さないと、夏時間とかで実は勘違いしていることがあるのでチェックし直すようにしています。

ここは中部時間(CST)ですので、また時計を進ませます。この旅でなんとアメリカ本土に4つある標準時間(PST->EST->MST->CST)すべてを制覇です\(^o^)/

着いてすぐにびっくりした。天井から下がるメインの行き先看板にいきなり日本語が書いてあること。これはとっても珍しい。いままで見たのはたいていスペイン語、たまに中国語、日本語が書いてあるのは初めてかもしれない。ナニカ理由でもあるんでしょうかね…そんなに日本人が来る空港なんでしょうか?

|

« TSA Pre | Main | Mill City »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60886568

Listed below are links to weblogs that reference ミネアポリス空港:

« TSA Pre | Main | Mill City »