« Mill City | Main | プリンター付きテーブル端末 »

2014.08.05

ミネソタサイズ

rock salt rib

夕飯を食べに行こうという話になって、じゃぁステーキ食うか!ということになり、
ステーキハウスへ。

一番最小のプチサイズを頼んだのに、なんじゃこのでかさは…(^^;
アメリカ人の同僚は、出てきた瞬間に「ミネソタサイズ!」といって爆笑してた。

同僚は僕がプチを選んだのを知っていて、それがどーんと出てきたので、それのどこがプチだ?と、ミネソタサイズって 食い物は何でもデカいって意味で言ってたようです。

200gはゆうに超えてる…肉だけで腹いっぱいだ。
レギュラーサイズなんて頼まなくてよかったよ(あぶねー)

それにしてもレギュラーだといったいどんなのが出てきたか…
さらにレギュラーよりもでかいサイズもあり…おそろしや(^^;

DSC08716

そもそも、その前の昼飯に入った軽食屋でサンドイッチを頼んだら、とんでもないサイズで…半分残しちゃったところだったのだな。(ポテトチップには手を付けてません) なんでもこうでかきゃいいってもんじゃないんだけどねぇ。困ったもんです。

|

« Mill City | Main | プリンター付きテーブル端末 »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60886940

Listed below are links to weblogs that reference ミネソタサイズ:

« Mill City | Main | プリンター付きテーブル端末 »