« 米国製カップヌードル | Main | パッキング »

2014.08.08

Centennial Lakes Park

Centennial Lakes Park

取ってる飛行機は明日、ってことでまたもやぽっかり1日空いてしまいました。
午前中はホテルでレポート書きなど仕事をして、昼飯、夕飯どうするかね?と…

小一時間歩いた先のショッピングモールに行くことにした(また歩くんかいw)

3 Entare Centennial Lakes Park スイカ 粉モノ売り場 夕飯

ショッピングモールに着いたらフラリとアレコレ見てまわり、フードコートで中華?を食って、スタバが入ってる本屋 Barnes & Noble が近くにあったので覗いてみる。明るく広い店内、あちこちにソファがありコーヒーを飲みながら立ち読みできるスタイルっていいね。

夕飯にするためにサラダ&デリの詰め放題を買って、まだ時間があったので公園を散歩。

この公園も気持ちいい。きちんと管理された公園のようだ。そのまま1時間ほど歩いてホテルへ。

明日は朝5時に出て、3週間の旅を終え、シカゴ経由でようやく日本へ帰ります。

|

« 米国製カップヌードル | Main | パッキング »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60887378

Listed below are links to weblogs that reference Centennial Lakes Park:

« 米国製カップヌードル | Main | パッキング »