« フィラデルフィアに着いた | Main | フィラデルフィア歩き »

2014.07.26

アバロン フレンチトースト

Avalon French toast

午前中の仕事が終わりました。近くのカフェへ、お客さんとともにぞろぞろと(^^;。ちょうど良い時間だったらしくお店は満員。でも、外はパラパラと雨が降ったり止んだり、ここで食べようよと30分以上店の中で待ちです。。

待ってる間に目の前をトレーに乗せられ運ばれるとんでもなくデカい料理が!なにそれ?と現地スタッフが食べてる人に聞くと、「アバロンだよ(^^)」。早速メニューをみるとスペシャルフレンチトーストらしい。んでもって、この店の名物料理らしい。こりゃー頼まないといかんです。というと女性スタッフが「マジでー(英語です)」とゲラゲラ。引けなくなりましたw

実際目の前にどーんと置かれると…デカい(^^; 満腹中枢が働く前に食い切る早期決戦に持ち込まねば! このフレンチトーストの非凡なところは、4枚ギリx2毎という厚切りパンをフレンチトーストにしているところではなく、そのパンにピーナッツバターとバナナペーストとベーコンフレークがたっぷり挟んであるとこですね…とんでもなく甘いです(^^;; ええ、ちゃんと完食しましたとも。夕飯?ええ、それもちゃんと食べましたとも(笑)

Avalon French toast Teriyaki Salmon

|

« フィラデルフィアに着いた | Main | フィラデルフィア歩き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60474455

Listed below are links to weblogs that reference アバロン フレンチトースト:

« フィラデルフィアに着いた | Main | フィラデルフィア歩き »