« フェニックス | Main | 華氏110度 »

2014.07.29

バニラ味のヨーグルト

朝飯

ホテルでの朝飯は毎回毎回似たようなものになってしまいます。もっと高級なホテルになれば卵料理をあれこれシェフに注文できたりするスタイルのところもあるのですが、大半のホテルの朝食カフェテリアでは温かいモノとして1種類ずつ卵料理(大抵はスクランブルエッグ)、ソーセージ、ポテト、パンケーキ等が、あとはフルーツ、ヨーグルト、飲み物用意されているのでそれをピックアップするだけになるんだよね。選択肢があまりないので結局同じようなものの繰り返しになってしまう。

まぁじぶんちでも同じ物の繰り返しなので僕自身は全く苦にしていないのだけどfacebookにアップしてたら同じ物ばかりをアップするなと怒られちゃった(笑) ビミョーに違ってたりするんですけどね…それはさておき、朝はヨーグルトが食いたいと思っている人なので、取ってくるのですがこれがまぁ。。ジャム入りか入ってなければバニラ味!?なんだわ。まじになんでバニラ味なんだろうね?プレーンヨーグルト食いたいぞ!

|

« フェニックス | Main | 華氏110度 »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60886187

Listed below are links to weblogs that reference バニラ味のヨーグルト:

« フェニックス | Main | 華氏110度 »