« ぴーぴー(^^; | Main | あまぞんふぉん »

2014.06.17

本厚木駅周辺

諏訪海道

月に1回ずつ周り(7,8月は暑すぎるので休み)、13回目にしてついに105基の道標巡りが終了です。(実は僕は1回休んでるので宿題が残ったままですが(^^; どこかで時間を見つけて回ります)。ラストは本厚木駅の周辺です。距離的にはあまりありませんでしたが、最後は相模川の河原に降りてお弁当を食べ、記念撮影。

この集まりで、目標を決めて秋以降にまたウォーキングイベントを月一でやるらしい。都合が合えばまた参加していきたいですね。

|

« ぴーぴー(^^; | Main | あまぞんふぉん »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/60473085

Listed below are links to weblogs that reference 本厚木駅周辺:

« ぴーぴー(^^; | Main | あまぞんふぉん »