« 帰省 | Main | らー麺 »

2014.05.04

ふらりと…

DSC07381

せっかくだからどこ行く?水族館系?ってことで、3月にリニューアルオープンした相模川ふれあい科学館へ。

DSC07398 DSC07404 DSC07406

場所は鯉のぼりで有名な高田橋のところ。なので、鯉のぼり見物の渋滞に巻き込まれてだいぶ時間がかかっちゃった。ここはどーんと大きな施設じゃないですが、ありがちのぎゅーぎゅー詰めではなく、こぢんまりした中に適当な余裕を持って楽しい展示がされているいい水族館でしたよ。娘も大喜び。

ジェラート

午後は、服部牧場にでも行ってアイスを食うか!といってみたのですが、、アイスクリームの売り場だけはスゴイ行列(^^;; だいぶ待ってしまったけど、それぞれ食べたいジェラートをゲット。そのあと牛舎や馬舎をみて和んで、家に戻って手巻き寿司!いい休みの日だった。

手巻き寿司

|

« 帰省 | Main | らー麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59784492

Listed below are links to weblogs that reference ふらりと…:

« 帰省 | Main | らー麺 »