« ばてばて | Main | ふらりと… »

2014.05.03

帰省

DSC07375

4月から宮城の大学に行っている娘が連休を利用して帰ってきました。なに食いたい?というとお好み焼き!というので、昼の間、僕はボランティア活動の打ち合わせいってたので、帰ってきたところを新宿で合流、その足でカミサンと息子の待つ駅ビルのお好み焼き屋へ! 久しぶりに家族4人です。

7日にはもう学校が始まってしまうので、自宅にいられるのも2泊3日とちょっと短い間になってしまうのですけど、それでもこれまで1ヶ月、初めての一人暮らしを経験してきてちょこっとは変わったかな?

でもまだまだあと4年間ありますからねぇ。しっかりしてもらわんと。 とかいうのは置いといて、まずは乾杯!

 

|

« ばてばて | Main | ふらりと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59784098

Listed below are links to weblogs that reference 帰省:

« ばてばて | Main | ふらりと… »