« またオランダへ(1) | Main | またオランダへ(3) »

2014.05.14

またオランダへ(2)

DSC07522

さて、日本で朝4時に起きてオランダに着いた足で丸1日の貫徹で、仮眠2時間後、またお客さんのところで夜中の2時まで仕事するはめになっちゃったわけですが、お客さんのところで夕飯を取ろうと言うことになり、カフェテリアにやってきたけど、もう店じまい寸前の時間で、店内にはほとんどもう人も居なければ、棚にも料理がほとんどなく、調理してくれるカウンターだけがなんとかオカズがありそうと並んでみると、カウンター係の女の子(かわいい)から突然流ちょうな日本語で「メニューを説明しましょうか?」(ニコッ)と話しかけられて、ちょーびっくり!(゜ロ゜屮)屮 これ幸いと「お願いします(_ _;; 」「これ、焼き鳥。これ野菜とスパゲティー」「え、えーーっと、焼き鳥ください」

出てきたのが↑のチキンソテー。確かに焼き鳥ですw ちなみにスパゲティーを頼むと、茄子などのラタトゥユのようなソースがかかった大量のスパゲティーでした。そっちじゃなくて良かった。

で、夕飯後は午前2時まで仕事して、ホテルに戻れたのは午前3時、でまたもや仮眠2時間して、6時にお客さんのところへ行くのでした。完全にホテルは荷物置き場&仮眠場と化してます。。orz...

なお、撮ってきた写真は例のごとく、Flickrで観られます。

|

« またオランダへ(1) | Main | またオランダへ(3) »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59821644

Listed below are links to weblogs that reference またオランダへ(2):

« またオランダへ(1) | Main | またオランダへ(3) »