« タケノコもろた | Main | 30年ぶり »

2014.04.28

人間ドック

また今年もこの時期がやって参りました。会社の誕生月検診を兼ねた人間ドックです。本来ならば、先々週に受ける予定だったんですが、オランダ出張と重なってしまい、有休の計画取得で休みを入れていたこの日に無理っとずらしてもらいました。

昼ご飯を食べた後の面談でもらった速報値では、年相応に老眼とか石灰化とか経過観察といわれている胃のポリープとかありますけど、特定健診(いわゆるメタボ健診w)はよゆーでクリア(^^)、それ以外の検査項目もオールA頂いて、とりあえず今年の人間ドックも憂い無しってことで。やれやれ。。。

|

« タケノコもろた | Main | 30年ぶり »

健康」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59783883

Listed below are links to weblogs that reference 人間ドック:

« タケノコもろた | Main | 30年ぶり »