« 2石ラジオ+2石アンプ | Main | はんだづけカフェ »

2014.04.08

入学式のあと…ぶた丼

豚丼

今日は息子の高校入学式でした。

校舎自体は、まぁ公立高校にありがちに古くちょっと暗い感じですが(苦笑)、会場もプランターの花、壇上も立派な花束と大きな胡蝶蘭。先生がたの胸にも胡蝶蘭の生花コサージュと生徒らが育てた花がいっぱいで華やいでました。

PTAのクラス役員決めなぞもありましたが、運良く定員2名分、あらかじめアンケートでやってもよいと書いた方が居たのであっさり決定(^^; やれやれ…。あっ、でも、イベントのお手伝いには行きますよ。面白いですもん。

入学式の帰り道、お腹が空いたので駅前のぶた丼屋へ。なんでぶた丼はか、お察しください(爆)

|

« 2石ラジオ+2石アンプ | Main | はんだづけカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59594718

Listed below are links to weblogs that reference 入学式のあと…ぶた丼:

« 2石ラジオ+2石アンプ | Main | はんだづけカフェ »