« 人間ドック | Main | ばてばて »

2014.04.29

30年ぶり

クラス会

高専卒業後、1度もクラス会ってモノをやってなかった。
そう、30年ぶりに合う顔が…みんな オッサン! www
(オマエモナー!)

会場に入る前にロビーに集まってきた仲間、マジに一瞬誰だったか判らん奴も何人か(笑)…が名前を確認すると、ぶわっと当時の顔を思い出し、ぶわっと当時のエピソードが頭の中を巡り、昔の顔とダブっていろんな事wを思い出すもんだね。

恩師も参加していただけて、いい集まりになりました。できれば、毎年やりたいもんだね。もうお互いそれなりの歳だしね(苦笑)

50を越えた節目ということもあるのかな。今年は9月に中学の時の同窓会も計画されてて、そっちも楽しみだ。

|

« 人間ドック | Main | ばてばて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59783701

Listed below are links to weblogs that reference 30年ぶり:

« 人間ドック | Main | ばてばて »