« オランダへ (1) | Main | オランダへ (3) »

2014.04.15

オランダへ (2)

DSC06968

さて、お仕事1日目。夕べ寝る前にメールを開いてみると、なんと朝の7時に作業開始とな!まじでー?! 夕飯食べてない上にホテルの朝食は7時からなので食べてる時間なし。家からどこかで食べるかと持ってきていたチョコパンがあったことを思い出して、とりあえずそれで空きっ腹をごまかしてお客さんのところへ。

meal
ようやく昼飯時、カフェテリアへ。ビックリするのは並んでるパンとチーズとハムの種類。なにをどう選んだら良いやら(^^; まぁでも半日以上ぶりに普通の食事。

仕事を終えてだいぶ遅くなったけど夕飯。ホテルの周りは住宅街でレストランがない。ホテルで食べることにした。お勧めのホワイトアスパラを頼んでみる(最初の写真の奴ね)。これが思いの外に旨い! めっちゃ旨い。生のホワイトアスパラ使ってるんだろうな、変な臭みも全然無い。ようやくまともなご飯にありつけた感たっぷりでお腹もいっぱい。

撮ってきた写真はいつものようにFlickrにあります。

|

« オランダへ (1) | Main | オランダへ (3) »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59597928

Listed below are links to weblogs that reference オランダへ (2):

« オランダへ (1) | Main | オランダへ (3) »