« はんだづけカフェ | Main | オランダへ (2) »

2014.04.14

オランダへ (1)

AirMOS Burger

水曜日に突然、「オランダのお客さんのところへ行ってくれ」との業務命令(^^;
木曜日にはいろんな都合をすりあわせ、同僚と2人して日曜日出発の土曜帰着のスケジュールとなって即日、羽田発ヒースロー空港経由スキポール空港行きのチケットを取り、で、オランダに来ちゃったわけですが、、ホテルに着いたらもう夜の10時、ラウンジにあるバーも飲み物以外のオーダーは終わってた。夕飯食いっぱぐれ…orz

4月から会社指定の航空会社がANAからJALに変更になり、ホント久しぶりのJAL機利用です。写真はヒースロー到着直前のJALムチャぶり機内食。なんと自分で組み立てるモスバーガー(笑) 袋にバンズとパティ、容器には挟む野菜、ビニールチューブにソース。そして大きな取説。隣に座っていたおじさんはトレイを受け取って目を白黒。まぁ、美味しかったですけどこれはないよな(^^;

ちなみに足が伸ばせる非常口脇の席が空いていたので真ん中席だったけどチェックインの時にそちらへ移ったのですが、両脇の2人は飛行中、ずーっとノートパソコンで資料作りのお仕事。僕はずーっと映画観てました(笑) そうそう、JALは機内WiFiサービスを始めており、料金は1フライト$21か1時間$10。10時間近く飛ぶならそう悪くない金額です。隣の若いにーちゃんはWiFiでfacebookにアップロードしてたな。なかなか面白いかもしれない。帰りの便の時にでもやってみよう。

撮ってきた写真はいつものようにFlickrにあります。

|

« はんだづけカフェ | Main | オランダへ (2) »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59597730

Listed below are links to weblogs that reference オランダへ (1):

« はんだづけカフェ | Main | オランダへ (2) »