« あれから… | Main | がらけー »

2014.03.16

怒濤の…

コッコきみまろチーズズコット

あれこれイベントで今週後半は怒濤の一週間でしたねぇ。 まずは卒業式が13日。翌日、進学先の新入学保護者説明会。そこでは教科書、体操服、作業服(?!)やらなにやらも買い込んでえらい騒ぎ。土曜日の15日は中学校へ行ってこんどは僕のほうのPTAの引き継ぎ会。その合間に娘の一人暮らし準備品をあれこれ物色。で、今日は弟宅で両親含めて娘と息子の「進学祝い宴会」。ありがたいことです(T_T)。

4月になると娘は東北で一人暮らし。息子は近くとはいえ電車を使って普通科とはちょっと違う高校に通い始めます。子育てもそろそろ終盤ですかねぇ…。

|

« あれから… | Main | がらけー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59383716

Listed below are links to weblogs that reference 怒濤の…:

« あれから… | Main | がらけー »