« 深海水族館 | Main | 972.0km »

2014.03.29

ソメイヨシノはまだでした…

DSC06766

少しは咲いてるかなぁという期待を抱いて、第10回目の道標巡り、下川入辺りの散策を近所の人たちとしてきました。が、さすがにソメイヨシノは木によってはチラチラと一輪二輪と咲かせているのもありましたけどまだでしたね。↑の写真はお花見兼昼飯休憩ポイントの坂本青少年広場付近で咲いていた早咲き系の桜です。

ヒノキの花粉が始まったのか、歩いている間、クシャミしまくり、していたマスクの中は鼻水でぐしょぐしょ。最悪な体調でしたが、なんとかしんがりを勤めつつ正味3時間ちょいを歩いてきました。道々、いろんな花を観ることが出来たり、ツクシを摘むひとがいたりで春の里山を満喫してきました。

写真はいつも通りにこちらです。

|

« 深海水族館 | Main | 972.0km »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59384391

Listed below are links to weblogs that reference ソメイヨシノはまだでした…:

« 深海水族館 | Main | 972.0km »