« 公民館まつり | Main | 肉! »

2014.02.27

梅園+河津桜

DSC06377

雪で延期になり今日になったものの、あいにくの雨になってしまいましたが、近所の先輩方と曽我の梅園散策家で掛けました。久しぶりにたっぷりの梅の花に囲まれていい香りを堪能してきましたよ。

松田から電車でも行けるのですが、時間が悪くて1時間待ちになりそうなのでwバスで下曽我駅へ。そこから歩いて原会場、別所会場と歩いてぐるっと梅園を一周しました。雨はたまにパラパラとふってましたが、あまり気にならない程度で助かった。

行きの電車の中から河津桜のピンクがきれいだったので寄っていこうと言うことになってたもんで松田へ電車で戻り、今度は松田山ハーブガーデンへ。

DSC06417

5分~7分咲きかなぁ。河津桜も堪能(^^) 一日で梅も桜もというのはなかなか贅沢でした。

|

« 公民館まつり | Main | 肉! »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59210093

Listed below are links to weblogs that reference 梅園+河津桜:

« 公民館まつり | Main | 肉! »