« 戸室と妻田 | Main | 大雪 »

2014.02.04

今年の分

今年の分

今年もやって参りました、この季節。先週末辺りから眼がグルグル、鼻水つつー。。まだポールンロボではほとんど検知してないようですが、環境省の花粉観測システム はなこさん(どーにかならんのかね、このニックネーム(^^; )では、今日も雨が止んだ途端、パフーンと飛んでる様子が観測されてます。

Hanako201402041600

てことで、今年の分を処方して貰ってきました。毎年飲んでますけど、イマイチ効果を実感できないので医者と相談してみたのですが、リスクがあるが最新薬にするか、様子の分かっている今のままかということで、まぁ結局ことしも同じモノを飲むことを選択して、ジルテック60日分です。キツいときに挿す目薬 インタールもとりあえず2本貰ってきました。少しは症状が軽くて済むといいんだけどなぁ。さぁ4月中旬くらいまで頑張りますか。

|

« 戸室と妻田 | Main | 大雪 »

健康」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59072878

Listed below are links to weblogs that reference 今年の分:

« 戸室と妻田 | Main | 大雪 »