« 第45回お江戸オフ ~《浅草・新年会》 | Main | 戸室と妻田 »

2014.01.25

アトランタとニューヨーク

landscape

さてさて、久しぶりの海外出張でした。

今回の予定では、1/20 アトランタ→ 1/21,22ニューヨーク→1/23ワシントンDCで1/24の朝に出て1/25に帰国と3都市を4日間で巡って帰ってくるという少しばかりハードスケジュールだったはずなのですが、なんとまぁ、ニューヨークが猛吹雪で空港閉鎖!?アトランタで2日間足止めくらい、ワシントンDCでの仕事をキャンセルして、スケジュール組み替え、飛行機もホテルもレンタカーもチョードタバタで予約しなおしてもらい、ニューヨークのお仕事だけにして帰ってくるという、結構ドッキドキの出張になりましたよ。

それにしても朝チェックアウトしたホテルに、その夕方、予約無しに出戻りチェックインするというのも気恥ずかしいもんですねえ(笑)

取り合えず、1日アトランタでオフの日が出来てしまったので、ホテルの部屋でお仕事しつつ、気晴らしにフラリと散歩できたのは楽しかったかな。

ニューヨークでは、もともと丸々1日かけて3つ訪問する予定が、早朝6時の飛行機に飛び乗って、昼から半日で回ることになってしまい、1時間半打ち合わせしては30分で雪が積もったマンハッタンの中を慌ただしく移動してまた次の打ち合わせの連続、物凄い過密スケジュール(苦笑) 3つめの訪問先ではついつい意識が飛んでおりました(ぉぃ)

そんなこんなで、またもドタバタ珍道中になってしまいましたが、撮ってきた写真はいつものように Flickrにアップしてあります(^^)

|

« 第45回お江戸オフ ~《浅草・新年会》 | Main | 戸室と妻田 »

旅行記」カテゴリの記事

Comments

先日は成田から駆け付けてくださって、ありがとうございました。
USAの空気を感じましたよ(^^)
この記事のリンク先、繋がっていませんので、ご確認ください。
早く写真が見たい!

Posted by: Tompei | 2014.02.02 at 01:03

tompeiさん>

あらま、リンク切れてる(>_<)
修正しておきましたぁ!
ありがとうございます。

今回は何で猛烈な寒気が来ている東海岸に
わざわざ行くかね?と、一緒に行った
この出張の言い出しっぺな同僚に
ブツクサいってたら
思いっきり巻き込まれました…orz...

行きはワシントンDCでの乗り換えで
23年ぶりにあのへんちくりんな
背びれのはえてるシャトルバスを見つけ、
まだアレ使ってるんだとビックリでしたが
また戻ってくると思ってて写真撮ってなくて
これが一番残念だったかな(笑)

Posted by: くっきも | 2014.02.02 at 18:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59052480

Listed below are links to weblogs that reference アトランタとニューヨーク:

« 第45回お江戸オフ ~《浅草・新年会》 | Main | 戸室と妻田 »