« Microduino その2 | Main | アトランタとニューヨーク »

2014.01.25

第45回お江戸オフ ~《浅草・新年会》

大多福

ニューヨークから成田に帰ってきて、キャリーバッグをゴロゴロしながらそのまま浅草のおでん屋、大多福へ直行(笑)

お江戸オフの日、西新井界隈だったのですが、さすがに散策には間に合わず、前回に続いて今回も宴会のみの参加になっちゃいました。 しかも飛行機の出発は貨物積み込みで遅れ、ジェット気流の逆風が強くて遅れ、成田の滑走路混雑の着陸待ちで遅れ、乾杯には余裕で間に合う予定だったのに宴会にも遅刻です。ごめんなさい(_ _;

すごく久しぶりに惑さん会えたし、帰国早々、すんごく美味しいおでんにありつけたし、陶辺木さんから今年も可愛い可愛い干支の置物が頂けたし(^◇^)。いつものようにワイワイ笑って語り合う。んでもって、いやぁ、日本のビールは普通に旨いよなぁと実感w

浅草寺

たらふく食べたら、帰り道がてらに浅草寺へ。ライトアップがきれいでした…。。
ホッとしますね、この景色。。。

ご一緒できた皆さん、ホントにありがとうございました。がっつりと「日本」へリセットできたです。次は散策にも参加したいなあ…

撮った写真はいつものようにFlickrにあげてありますので、そちらもどうぞ。

|

« Microduino その2 | Main | アトランタとニューヨーク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10432/59052704

Listed below are links to weblogs that reference 第45回お江戸オフ ~《浅草・新年会》:

« Microduino その2 | Main | アトランタとニューヨーク »